見出し画像

写真を通して伝えたい

“自分でも戸惑うくらいこんなに素敵な写真撮ってくれてありがとう”

友だちにそう言われて本当に嬉しかった

カメラとの出会い

わたしが写真を撮り始めたのは大学生のとき。

Instagramで 岩倉しおり さんをみつてけから
こんな写真が撮りたいと思った


 父の持っていた小さなミラーレスカメラを貰い
とにかく風景とか日常の写真をとった

理想には全然近づけなかったけど自分だけの
世界がある気がしてたのしかった



人を撮る

写真を撮っているとそのうち友だちの写真を撮るようになって

同級生とコンセプトを決めて撮影会をしたりもした

その中で段々とその人の笑顔とか、何気ない瞬間とか、そういうのを残せるって良いなと思うようになった

雑誌みたいにカッコよく撮るだけじゃないんだと


あなたは素敵だと伝えたい


今の時代、写真なんてアプリでいくらでも盛れるし、隠せるし、なんでもできる

でもそれだと、ありのままの自分はどうなっちゃうんだろうと思う

なんでもないありのままの自分を愛してあげて欲しいと思う



作品として撮る写真も、
想い出の写真も、
ありのままのあなたを写している
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あなたは素敵だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?