見出し画像

【感謝】フォロワー200人超えました!

おいおいおいおい、100人の時から、状況は何も変わってねぇよおいおいおいおい…


嬉しスクショ!!

noteがあるから、どんなことがあっても『皆さんに聞いてもらえばいいや…』と、前向いて生きていけます。

いつも、どうしようもない婚活(?)話を聞いていただき、ありがとうございます。いや、ちゃんと婚活です!!

基本、『30代後半からの婚活はこんなに悲惨だから、みんなはこうならずに早めに婚活しようね!!』という反面教師だと思いながら記事を書いてます…しがないOLも早く、速くなんとかなりたい…。

この屍を乗り越えて、みんな早く幸せになるんだぞ☆


先日、某牛角の女性半額に友達と行って、8月からの『アポった人』の話を肴にお肉食べてたんですけど、

「引きが強すぎない???www」
「そんなことある???www」

など、友達も笑ってくれて安心しました。

まだ、皆様にお話ししてない話もあったりなかったりあったり、本当に『ネタ』としか思えない出会いが満載で、炭火でお炊き上げしてきました。おいしかったです(?)

そんな中で、友達が、
『もう、悪いの全部引いてやったらいいんじゃない??最後の1人にとんでもない理想の人が出てくるよ!!』

と、パンドラの箱 or 一番くじのラストワン賞みたいなことを言われて、『確かに!!』と思うと同時に、婚活の難しさを実感しました…うそ…だろ…

引き切るにも、時間と体力が必要なので、早く試験受からねば…!
勉強頑張ります。…今のところふんわりしてるのでそろそろやらねば…!

11月の資格試験まで、ちょっと更新は遅くなるんですけど、引き続きご拝読を賜れますと幸いです。今後ともよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?