子供の遠足

今日は子供の遠足です!

昨日はお弁当の材料を買いにスーパーへ行きました。
サンドイッチが希望だったので、それ用のパンを買いたかったのに売り切れ💦近くのスーパー5箇所に問い合わせましたが、どこも売り切れでした😓

もう少し早めに買えば良かった!じゃあと言うことで、パン屋さんに行き8枚切りのフワフワ食パンを買いました☺️少し厚めですが、ふんわり美味しいサンドイッチになり結果オーライです!

そして今朝は、学校集合6時20分!!早かった〜💦
お弁当、4時半に起きて作りました😅
学校からお家が遠いので6時に家を出て車で送りました!
その後、下の子も車で学校まで送りました😅
遠足の帰りが遅くなるので、夕方はお迎えに行きます!

今日は送迎ラッシュです💦

それにしても、今日は晴れて良かった☀️
楽しんできてくれると良いな!

来週は下の子の遠足!またがんばります!

昨日と今日とバタバタとしたし、
明日は沢山寝ようと思ってます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?