子供の遠足パート2

曽我真澄です。

昨日は下の子の遠足でした。

6学年ある中で一番最後だったので、とってもまちどうしかったようです☺️

今回、下の子のお弁当リクエストはおにぎりだったので、前日はスムーズにお買い物できました。いつもキャラ弁がいいと言われていたのですが、今年は普通でいいと☺️

キャラ弁にしないかわりに、すみっこのかまぼこを入れようと買ったんですが…なんと、すっかり入れるのを忘れてしまいました💦

本人も忘れていたみたいで、今日の朝、「そういえばすみっこのかまぼこ入ってなかったね」と、思い出したようで…「あ!!忘れてた!!」ってなりました💦

ごめんなさい〜💦

「今日の夜食べよう笑」となりました☺️

遠足はとっても楽しかったようで何よりでした✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?