8月コミッション 5/31から受注開始 ※ココナラ以外

追記 ココナラは先に8月日程予約とれるようにしておきました

昨日の7月1枠埋まりまして、8月枠開始になるのですが
とりあえず今の所は5月末スタートという事で…31日に全サイト変更するので良ければ声掛けしてねということで。

あまり先々取りたくない理由は
・イラスト必要なくなったからキャンセルになる
数か月先だと、これがありうるよな~と思うので3か月先までで受注調整する感じにしたいです。

頂いてるご依頼への一所懸命さをばねに、絵上達していきたいです!最初より安定してる気がする。コミッション本格開始時、先駆けて依頼してくれた方々には本当感謝してます。
ちなみにインスタでは自分好みのタッチにすることに心力注いでるのですが(アナログ感、手描き感大好き)ご依頼はああいうざっくりな描き方はしないです、拡大作業するし基本丁寧。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?