9月コミッション中旬~のご依頼受付中です!+FF14記

タイトルの通り9月中旬以降になりました、引き続きよろしくお願いします!最近は結構、次回も検討してますって言われること多くて嬉しいです。
今年枠は9,10,11,12になりましたね…もう4か月分なのか…駆け抜けます。秋冬は変わらず受注予定ですが年末年始は長期休みも加味して考え中ですー。そしてSNS全く顔出ししてないですが(週一落書き更新とは…)無くても絵描けてるし元気です。

FF14。今、漆黒の最後辺りですが
黒魔AF4服まで来ましたークラシックデザイン好きです
赤魔と黒魔がやっぱり好きだなあ、魔術師ばかり
前も言ってましたが、始める方いたら是非お声がけください!
今60まで無料なのでやってみて合わなかったら辞めれますし、
わりと知人は辞めずに遊んでます、ほとんどいない知り合いと一緒にPT回るとカオスで楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?