日記

最近こう、ご依頼絵作成も落書きも楽しいのですが!
(先にお伝えしておくとご依頼作品についての宣伝要望はNOTEかインスタがオススメです!ツイはRTで終わるけど、他なら一言は書くからです)

ふいに気分が浮かなくなるの何が理由だと思ったら
ツイッターした後なんですよね…
反応に不満ないしTL一切見てないし何が問題かと言われると
もうどうやっても私の使用方法が良くないだけで、これは作業影響的にも
ダメなやつだし暫く置いとこうと思います。
きっともう現アカウント上で絵投稿すること自体に気分が乗ってないので、あれは告知用なんかにして別アカで遊んだほうが向いてそう。そのうち別場所作ったら遊んでください知人。
折角創作色になってきたのに残念ですが絵描きはやる気メンタル大事。

インスタは全然楽しいので、何がこんなに違うのか…多分壁打ち度合いの違いかなあ。今後もインスタでは週一投稿という感じで。

ただ、各TLや情報追わなくなってからSNS触る事は本当に減りました(別の事できる時間は増えた!オススメ)
書いたらなんとなく落ち着きました。NOTEは壁打ち独り言なので楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?