あけましておめでとうです*コミッション3月枠

大変遅れました…あけましておめでとうございます
去年も色々と、色々とお世話になりました、
今年もどうぞよろしくお願いします。

コミッションは現在3月募集中です!
スケブとかも来ていて割とスケジュール進んでしまいました。
日程が合う人はどうぞよろしくお願いします、
GW前半はゆっくり休ませてくださいませー-

FF14も相変わらずやってますー
これまで知り合いのイベント事にはすぐお邪魔してましたが
数が増えてきて連日予定だと疲労が…息抜き配分に調整していこうと思います

あとツイッターですね苦手だけどジャンル人が多いのでいます
SNSどこもそうだけど相変わらず時と場合タイミングの偏りが
激しい場所だなあと…言われていたツイッターが終わるのいつですかねー
個人的には別にインスタピクシブ等でもやって行けるんで、待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?