見出し画像

気になる人できた(大声)

前の恋が終わってから2年が経ち、いい加減綺麗さっぱり思い出さなくなった最近、気になる人ができた。

よく行くお店の店員さんで、マスクしてる姿しか見たことなかったけど、綺麗な顔してるなーって思ってて、うわ、どんな人なんだろって気になって気になって気になってた。

友達に背中を押されること数ヶ月、ついに彼に連絡先を書いた紙を渡した。

本当に渡すだけで精一杯で、私は目も合わせられず、一言も話せず……
私の友達が隣で全部喋ってくれた。友達もあまりのイケメンさに顔が赤くなってて面白かった。

その日のうちに連絡をくれて、やり取りをするうちに、彼が選ぶ言葉、優しさ、会話のテンポ等々、好きになるしかない要素ばかりで困った。

連絡をとりはじめて二週間、いよいよ2人で会うことになった。

なかなか予定が合わなかったので、仕事終わりに少しだけドライブに出かけることにした。

マスクを外した彼はとんでもなくイケメンで、見ているだけだった人とこんなにも近い距離で話しているのが不思議でたまらなかった。

お互いのことを色々話して、文面だけじゃ分からなかった部分も知れて、益々好きになった。

相手がどう思ったかは分からないけど、その日のうちに次会う予定が立った。

こんな初対面から始まる恋愛なんてほぼ初めてで、なんとも恥ずかしい。でもやっぱり楽しくて、ありがたい。恋だなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?