見出し画像

何回観るねん

「花束みたいな恋をした」
好きすぎて、マジで15回は観てます。

そんで、毎回、元彼を思い出してぐああああ!!!ってなる。

何回観るねんマジで。


でも、好きなんだよなあ
恋が始まる前の雰囲気も会話も、全部。

春が来る前のワクワク感。

2人が夜中に缶ビール飲みながら、ふらふら歩いて帰るところで、ぐああああ!!ってなっちゃいました。何回も観てるんだけどね。

なんか突然、風景がフラッシュバックした。

私も東京にいた頃、彼氏とスーパーで缶ビール買って、飲み干したら次はコンビニに寄り道したりして、ふらふら2人で何駅分も歩いて帰ったなあ。

世界で2人だけみたいな気持ちになるの。

街灯も車も全部、自分達を華やかにする脇役でいてくれる。

楽しかったんだよなー
楽しかった。

東京ってだけで、全部がお洒落になる気がする

電車がまだ通ってる時間なのに、あえて歩いて帰るっていう選択肢ができるから。

なんて素敵な時間なんだろう、、、

田舎じゃそんな経験できない。
何も脇役になってくれないもの。

戻りたくても戻れないから、良いんだよね。

若かったから恥ずかしげもなくできて良いんだよね。

デートの帰り、どしゃ降りになって2人で走って帰ったこともあったなあ。

たまに大きな木の下とか、他人の家のちょっとした屋根の下で雨宿りしたりして、

さあ、行こう!って2人で、大笑いしながら走って、ずぶ濡れになって帰ったなあ。

なかなか、忘れないもんだな〜
忘れる必要もないと思ってる。
良い思い出としてしまっておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?