見出し画像

発表会ももうすぐ✨

こんにちは☀️SGKのSAYURIです😍

お昼は少しだけぽかぽかしてきましたね❤️
夜との気温の差が激しいから体調には皆様も気を付けてくださいね✨✨

さて!今週は久しぶりのLesson✨✨みんなに会えるのをわくわくしてた先生たちです😊
おともだちは今週も元気いっぱいでしたよ👍
キラキラ笑顔のレッスンの様子を見てみましょう⭐️


まずはFlower class🌸
Thank you for your help❤️
いつも先生のお手伝いをしてくれる
おともだち✨✨
英語の歌も元気よく歌えます😊
What’s this?全部しっかり答えれるよ❤️
単語の時間は先生に「strawberry知ってるよ!」と教えてくれます😌
ダンスの時も先生をよくみてニコニコで踊る姿がとってもcute❤️


Rainbow class❤️
Day of the week song✨元気よくオリジナルを入れながら歌えます🤣
ニコニコで「早く劇の練習しよー!」と言ってくれます✨
覚えたセリフの意味をもう一度再確認💪
what do you have?
発表会の練習✨いつも違うポーズで楽しませてくれます❤️発表会が楽しみです✨
それぞれの個性が光る自由なポーズ✨
Star class⭐️
今日もみんなHappyです❤️
speech練習してきたー?と聞くと「もう練習しなくても覚えたよ!」さすが👏とっても頼もしいです❤️
isolation⭐️みんな首の可動域が広くなってきました✨
その調子👏
Dance time⭐️今まで練習したstepが
今回のフリに集結!
みんながたくさん練習した
大好きなステップが入ったね❤️
みんなかっこいい👏
発表会のダンスがどんどん出来上がってきたよ❤️
来週は新しいフリに入るから楽しみだね✨

今週は久しぶりのLessonでしたが、相変わらずみんな元気いっぱいでした❤️
来週も英語練習して踊ってたくさん笑おうね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?