今日までの振り返り

1月から今日までの振り返りをしようかなと思って綴ります。
そんな、長谷川です。

改めて2/4までの振り返りです。

なんというかあっという間でした。
セッションは本日までで3回と去年よりペースが落ちてますけど、
明らかにセッションホストはこのペースぐらいがいいなって思いました。
遊びに行くケースもわりかし減らすかライブで一緒になるメンバーがいるところに行くようにしてます。
変かもしれませんけど、僕はメンバーでのコミュニケーションを重要にしたいなと思ってます。

ライブはまだ1本ですが、割と手応えがあるなと思ってます。
今年からそろそろライブの本数の方を増やしたいなって思ってます。
メンバーでやっぱり熱量を感じ合えたら良いなってのを改めてこの歳で感じれてよかったなと思ってます。

まだまだレベルアップしたいし、良いメンバーで積み重ねていきたいなって強く思っているんですっていうより妥協したくないなっていうのが強いです。
前だったら、ここまで良いかって思ってお酒呑んで誤魔化したり、どうでもいい中途半端が強い割に負けず嫌いだったりしてとか何なんだろうな自分と思ってしまったり。

今では、
しっかり良い音源ができるように良いライブを提供できるように
しか考えてないですね。

っていうのもあってか、去年の1/4ぐらいでもお酒の量が充分だったり、
呑まなくて良いかってなってます。
今年は、一発しっかり良いものをリリースしてからじゃないとなんか
「んー・・・」
というのが強すぎて、そこが一度、区切りが着いてからかな。。。
もうそこをやり切ってからの想いが大きいですね。

発表して、そこからもっともっと各方面に広げたいなという風に気持ちが動いてますね。
今年は抱負でも載せました、ネクストステージへ
と思っているので、どんどん上手くなっていけるように精進していきます。

たぶん、去年よりは良いプレーできてると思ってはいます。
ただ、まだできてないことは多いです。
もっとレベルアップできるように精進します。

っていうことで、2/17と3/9は本当に良いライブになると思います
遊びに来てほしいですね。

正直、今は世にどれぐらいリリースできる良いメンバーでゴリゴリやって良いものを発表して行って読んでいる方に届いてくれたら良いなと思ってます。
そういう気持ちで今はいます。

本当に楽しみにしていて欲しいです。
今年は一つでも良いものを頑張ります。

今年はライブを多く良い演奏を提供できるように。

また来月あたりに更新するかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

振り返りnote

読んでいただきありがとうございました!頂いたサポートはクリエイターの活動費に使用させていただきます。