見出し画像

ルーズイットユアセルフフォーメーション

家に食べ物がなくなったから行こう行こうと思いながらすっかり暗くなっちまってやっと行った商店街で買い物し終わって自転車で帰ろうとしたら別々のアベック(わりと年上っぽかったからカップルというよりアベック)がちょうど二人ずつ横並びになって歩いてやがった。
仕方ねえからそのあいだをスッと通ってやろうとする砌。
エミネムのルーズイットユアセルフがどっかの店からたまたま流れてきたのが聞こえたと同時に例のアベックがキャッチと路駐を避けて道の真ん中に寄ってきやがった。今まさに通るぞってときにだゼ。四人組になって通せんぼだ。参っちまうよ。
普段のオレならイライラしているところだが今回はご機嫌だ。エミネムのおかげでドラマチックになったからちょっとま立ち止まって主人公感を楽しんだってわけ。ほんとは道塞がれて進めないだけなんだけどさ。
お得意の独り言で自分でも覚えてないくらいどおでもいいことぶつぶつつぶやいてたら、ルーズイットユアセルフフォーメーションのこと思いついて文字にしてみたら『フフ』のところがダサくてひとつの『フ』にまとめてやろうかなんて一瞬なやんですぐやめちまった。
まあなんだ。見てて気づいたんだ。やっぱりふたりでならんで歩くのっていいもんだよなってさ。
名前?言いたくない。
あんまり気に入ってないからさ。

さあ帰って早く食べなくちゃ。
今日は何にしようかな。


(ルーズイットユアセルフじゃなくてたぶんルーズユアセルフかもしれないです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?