HUMMER先生の新作

HUMMER先生を知ってるだろうか?TOEIC業界のレジェンドであり、数多くの本を執筆されているカリスマTOEIC講師だ。

私もHUMMER先生の大ファンで、本を何冊も買い勉強させてもらった。一番好きなのは『濱崎流 TOEIC(R) L&Rテストの鍛え方』だ。

この本は参考書というよりは、先生の自伝的作品だ。英語学習のモチベーションが落ちてきたときに読み返すと、また頑張ろうという気持ちになれる。

HUMMER先生の好きなところは、自身がプレイヤーであり続けるところだ。1回か数回990点を取っただけで受験をやめて、講釈を垂れるだけになる人も多い中で、毎回TOEICを受け続けるHUMMER先生はかっこいい。

そんなHUMMER先生が新作を出すようだ。

ほ、欲しい。もう本は極力Kindleでしか買わないし、この本もきっと後でKindle版が出るんだろうけど、紙版も買っちゃおうかな。TOEIC文法に腰を据えて取り組もうと思ってたので、タイミングもいい。

今回の新作は、HUMMER先生の名著である、『TOEIC L&Rテスト990点攻略』とペアになるというイメージなんだろうか。

(上は紙版、下はKindle版)

新作の発売にあわせて書店では限定の小冊子も配布されているようなので、今から行ってこようかな。

2023年は990点を取るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?