人権擁護のための大麻非犯罪化勉強会(SGDC)

人権擁護のための大麻非犯罪化勉強会(SGDC)

マガジン

  • 個人使用大麻非犯罪化への手引き

    毎月第2水曜日に開催するtwitter-space🎙での「人権擁護のための大麻非犯罪化勉強会」で利用する資料や参加者の方からお寄せ頂いた情報を共有します。

最近の記事

第2章 国連と個人使用大麻非犯罪化

2022年10月12日水曜日20:00から、毎月定例のツイッタースペースでの勉強会を開きました。 今回で第二回となる毎月第2水曜日20:00-22:00のスペース勉強会では、前半を事前準備した資料の情報共有の時間にあて、後半は参加者の方からフリートークでご意見やお話を聴かせていただきました。 「国連と個人使用大麻非犯罪化」という、やや専門的なテーマであるにもかかわらず、60人以上の方にご参加いただき、このテーマへの関心の高さを改めて実感しました。 録音を聴きなおしてみて

    • 個人使用大麻非犯罪化への手引き - 第1章

      2022年9月14日に、政治家志望の勝田さんから引き継いだツイッター/spaceでの大麻勉強会、毎月第二水曜日20:00-22:00の枠で、リニューアルした第1回 人権擁護のための大麻非犯罪化勉強会を開催しました。この勉強会を始めるにあたって新しくツイッターアカウントとコミュニティを立ち上げましたので、みなさまどうかフォローやリツイートでのご支援やコミュニティへのご参加をお願いいたします。ツイッターアカウントは相互フォローで運営しています。 私は人前で話をする経験が少なかっ

    第2章 国連と個人使用大麻非犯罪化

    マガジン

    • 個人使用大麻非犯罪化への手引き
      2本