見出し画像

✏️アタックメール例文集

皆様こんにちは🌞

Franc/foca運営事務局です🐰🦭🌻
今回はどんなアタックメールを送ったらいいかを
例文集にしてご紹介します!🌟

まず、アタックメールとは・・・

メールレディが「お客様(男性)に送信する最初のメール」
または、メールの「きっかけを作る」文です📨🤛

別名「アタメ」営業メール」「ファーストメール」と呼びます💌
(※以下アタメと呼びます)


アタメ次第で返信が来るか来ないかが決定するくらいとても重要な作業となります🎀


「最初何送ったらいいの?」

「どんな内容なら返信きやすいの?」

「よかったら話しましょ〜!っていうアタメ送ったけど1通も男性から返事がないよ〜(泣)」


という人はこのアタメ集を活用して大量送信しちゃいましょう⭐️


アタメを大量送信をする「高速アタメ」の方法は
下記のリンクから確認してね🔽
※現在高速アタメ機能があるのはfoca-iOS/Franc Androidのみ



それでは紹介していくよー!!


アタメの例文集





まず、アタメを作る際、
下記の事項が入っていると返信率が高い傾向にあります😆

例えば・・・

  • 好きなもの(または男性が好きそうな趣味や好きなもの)

  • YESかNOで答えられるもの/こと

  • おすすめのもの/こと


特に好きなものは男性の好きそうな趣味等を入れると効果抜群です⭐️


例えばスポーツ/ギャンブル/車/釣り/ゲーム etc…


自分が詳しくなくても、少し自分が知ってる男性の趣味の単語を並べるだけで、
男性から話してくれる傾向があります⭐️

 

例えば・・

誰もが聞いたことがある「車」「ベンツ」を入れただけで、話の幅が広がりましたね⭐️


男性は自分の知っている情報を話したい!聞いてほしい!自慢したい!
という傾向がある為、
男性が詳しそうな内容を入れてあげると喜んでもらえます⭐️



それではこれを踏まえた上で、アタックメールを実践していきましょう★



1.疑問系


メルレ界隈では、疑問系だと返信が来やすいと言われています😉
特に一言で返しやすい質問だと返信率がUPします⇧


早速公開しちゃうよー!🌟
※ 「 @@@ 」は男性ユーザーの名に変換され、表示されます。


是非コピーして使ってね↓↓↓


・プロフ見ました!おすすめの〇〇教えてください☺️
・わたしもさん@@@と同じで〇〇好きです♡
・@@@さんって、わたしみたいな女の子好きですか?
・@@@さん、〇〇好きなんですか?私も〇〇好きです。
 まだ初心者なので、良かったら色々教えてください♪
・何目的でこのアプリ始めたんですか?☺️
・〇〇と■■どっちが好きですか?
・〇〇好きですか?
・〇〇派?■■派?
・@@@さんの好きな〇〇は何ですか?
・@@@さんはもういい人を見つけましたか??
・@@@さんはどんな〇〇が好きですか??
・@@@さんはどんなコスプレが好きですか??
・○○さんはどんな休日を過ごすんですか??私はボッチなのでINする予定です😂もし、お暇ならメールしたいな///
・私は〇〇が好きなんですが、@@@さんは〇〇好きですか?☺️


2.お誘い系


ビデオ通話や音声通話/画像や動画開封にサクッと繋げたい時はこのアタメ😉
シンプルな文章が見やすくていいかもしれません💖

・〇〇見てほしいなぁ😉
・ビデオ/音声通話しませんか?
・ビデオ/音声通話したいなあ☺️❤️
・〇〇フェチなんです🎶よかったらビデオ/音声通話しませんか?
・ビデオ通話で色々教えてもらいたいなあ😆
・@@@さーん!〇〇しませんか?
・〇〇な画像/動画見てください🥰
・今日はずっとログインしてるから構ってくれたら嬉しいな///
・今夜は一緒に夜更かししませんか?🌃
・メールか電話どっちが好き?
・@@@さんの声聞いてみたいなあ😍


3.挨拶系


・〇〇(職業etc)をしている(自分の名前)です😌よかったらかまってくれませんか?💕
・おはよう❤️モーニングコールしちゃってもいい?❤️
・誕生日おめでとうございます🎂🎊@@@さんにとって素敵な1年になりますよーにっ💖生まれてきてくれてありがとう❣️よかったら仲良くなりたいな〜!【掲示板などで誕生日を主張している人向け】
・足跡ありがとう🐾❤️私も@@@さん気になっちゃたから思わずメールしちゃいました🎶よかったらメール/通話しませんか? 【足跡をつけてくれる男性向け】
・いいねありがとう💕嬉しくて私もいいね返しちゃったよ〜☺️よかったら画像/動画見てくれる?💕 【男性からいいねがきた場合】




どうでしたでしょうか❓

これらの例文に動画や画像を合わせて添付すると、
動画や画像の開封ポイントも獲得できちゃいます💰❣️

ファイル付きアタメの方法はこちらのリンクを合わせてご覧ください🎶
※現在ファイルアタメ機能があるのはfoca-iOS/Franc Androidのみ



是非ご参考にして活用していただけたら幸いでございます📩⭐️




以上、ここまでお読みいただきありがとうございました!!

他にも、メルレ初心者の方に向けた記事や、アプリの最新情報を日々投稿しておりますので要チェックです!🧚‍♀️

よかったら下のハートをタップして「スキ」やアカウントの「フォロー」をお願いいたします🥺🙇‍♀️
「スキ」や「フォロー」をすると、アプリ内のチャットで使用できるスタンプがランダムで表示されますので見ていただけると大変うれしく思います!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

👇🏻アプリインストールはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?