超久しぶりのWindows体験

2020年7月下旬にWindows10搭載のゲーミングノートPCを買いました。

飽きることなく愛用していますが、Windows8で頭の中が止まっていた私としてはその使いやすさに大満足です。

MacOSをずっと使っていましたが、パソコンゲームができない。パソコンゲームがしたい、久し振りにWindowsを触りたいといった理由で購入に踏み切ったのですが、迷わずにもっと早く買っておけば良かったとさえ思います。

まず、Windowsのタスクビューが便利。

トラックパッドも使いやすくなっている。Macのトラックパッドにも迫るほどの便利さです。

ゲーム時にはマウスを外付けしますが、それ以外の作業時にはトラックパッドで自在に操作できます。快適そのもの。

MacかWindowsかという論争が常に存在しますが、私の結論としては「貪欲に両方とも使う」というところになります。

スマホもここしばらくはiPhoneを使っていますが、久し振りにAndroidにも触りたくなってきました。

ガジェットは多くても困ることはありません。「板は多ければ多いほど良い」という信念のもと、ガジェットとともに新しい様式の生活を充実させていきます。

ガジェットに投資できない人は何やってもダメ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?