見出し画像

事業活動および私的活動を「的確な法律知識の裏付け」を根拠として適切にコンサルティングする

事業内容

最新の法情報と社会のトレンドを踏まえた適切なコンサルティングを提供します。

Twitterで情報発信しておりますので、まずはそちらで検索してください。

非対面式のオンラインコンサルティングの実施により、互いの居住場所による制限を受けないサービスの提供を実現しています。

メールは当然のこと、LINE、ChatWork、Slack、ZOOMなど、あらゆる最新のWeb Serviceを活用しています。そのため、ご相談者・ご依頼者のお手元にスマートフォンと通信環境さえあればコンサルティング可能です。

法律顧問契約を結んでいただくと、時間と回数が無制限のコンサルティングを実施します。徹底的に価値を最大化します。

メールによるお問い合わせは無料ですが、内容と条件によってご対応できない場合がございます。

メールによるお問い合わせの際は、利益相反の可能性(対立当事者から先に相談を受けてしまっているなど)を排除するため、必ずフルネームとご相談概要を初回のメールにご記載ください。

顧問先様との連絡手段は、ChatWorkかLINEが中心ですが、それ以外のWeb Serviceも積極的に導入していますので、お気軽にお申し出ください。

迅速性と柔軟性が当方によるコンサルティングの大きな魅力です。

一度、お気軽にメールをお送りください。

連絡先

「オンライン上での業務完結」を目指しており、互いの所在場所を問わない業務対応を実現しています。そのため、主な連絡手段は次のとおりです。

時間的な同期性を前提とする連絡手段の原則的な非合理性を理由として、予め実施する日時を決めた場合を除き、通話による連絡手段には非対応です。

e-mail   shingo.nakao1015@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?