見出し画像

今しかないのに

やり方を変える、生き方を変える、考え方を変えるなら、今(2020年4月20日)しかないはずです。

今、世界全般においてコロナショックが現在進行形で存在し、従前の社会の在り方を維持することができない状態が続いています。

リモートワークできる人はするし、できない人はやらない。

問題は「できるかもしれないのに、やらない人」。

リモートワークに限らず、生活習慣も然りで、やるなら、やめるなら、変えるなら、今しかない。

今やらない、できないことは、恐らくこの先もずっとできません。

多少の無理をしてでも、やったほうが良いのかなと少しでも思ったことは、絶対に今すぐにやりましょう。

そして、すぐに諦めずに、もう少しだけでも試してみましょう。

本当に、今しか、ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?