見出し画像

note始めます。

どうも。
note始めます。遂に。
見る用のアカウントでしたが遂に動かします。
ストーリーで投票まで集めた割には全然始めない状態でしたが、チーム状況のこともあって、自粛していました。
代替わりして、新しい目標へと向かっていくこのタイミングが、自分にとって新しいことを始めるにも丁度いいのかなと思っての、今です。

一応自己紹介しておきます。

名前:高橋 謙太郎
年齢:21歳
現所属:東京学芸大学 蹴球部
前所属:星稜高校 サッカー部

まあ、こんなところでしょうか。
その他のことはその都度ってことにしておきます。

使い方については分からないので、とりあえずめちゃくちゃかもしれませんが、一通り使っていく方針です。

「今更?」って思う人もいるかもしれませんが、noteについては以前から興味を持っていて、やりたいとずっと思っていました。
(証拠として以前書いた部員ブログを貼っておくので、是非読んでみて下さい。)

noteを投稿するきっかけは、
親友であり、ライバルであるシャリゲ(濱本)に書けよ!と勧められたことが一つ。

もう一つ、大きな理由があります。
それは、日々の感情や気づきが何に留まることなく、自分の中で流れていってしまうことが、非常にもったいないと感じていたことです。

そこで、日々の感情や気づきをこのnoteを備忘録として記していきます。
何か自分の中で迷った時これを見ると、どこかに立ち返ることができる。
そういったものになればと思っています。
それと同時に、私にとっての備忘録が、誰かにとっての気づきや心震わすものになれば幸いです。

同期の岩田(俊)ほど、頻繁に更新できるか分かりませんが、うっせえだまれとは言わず、温かい目で見ていて下さい。
よろしくお願いします。

2019/11/27
高橋 謙太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?