勘違い

何かを勘違いしてる。
おれは間違ってるのかもしれない。

せっかく土曜日に楽しみなイベントがあるのに、楽しみではない。
全部そのせいだ。もう消えてしまいたい気分だ。とりあえずまず家を出て、タバコを買いにいってタバコを吸って、それから帰ってきたい。でもそれは許されない。許されないどころか、信じられないになる。俺が間違っていることになる。全部俺のせいだから。俺が今まで生きてきて上手くいかなかったから。

それもただ荒ぶってるなで終わる。
俺の良いところなんて一つもない。
いい加減にしろ。いつまでうわ言を言っている。

もう俺が育つ時代じゃない。子供達が育つ時代だ。自分を育てられない奴が、子供なんて育てられないだろう。

乗り切れる方法がない。
簡単に言うな。
結局、俺の顔は笑ってないし、目も笑ってないし、何を考えてるかわからないし、別にどうでも良い。

それどころじゃない。俺どころではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?