見出し画像

日記1/27-28


インスタ映えとは程遠い、日々の水やり風景。

モンステラ→→→スーパーで500円くらいで買ってきたやつ。半年前くらいに買った。

ポトス→→→スーパーで300円くらいで買ってきたやつ。三ヶ月前くらいに買った。

今はモンステラが開きすぎている。シダ植物の特性を遺憾無く発揮しようとしてくるから閉じてくれと、葉っぱの位置を太陽光と逆側にしている。

ゴムの木はまだうちに来て2日目なので、環境に馴染ませるまでは水やりをしない。

葉水は全部の植物にほとんど毎日している。これもいいのかわからないけど、エアコンで乾燥した部屋だからしておいた方がいいかな、と思う。

大きくなってくれよぉ〜。スクスク育ってくれよぉ〜。

自分の中に芽生えている感情。

これが……父性。。。


ここから先は

1,264字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?