見出し画像

「時うどん」5/1-2

二日遅れくらいで日記を書いていると、過去の事なんてどうでもいいやん、今を書こうぜ。みたいなメンタルになっていって、結局振り返らずに今思ってる事をどんどん書くだけになっていく。

一応タイトルに何月何日日記、と書いてあるから、その日のことを振り返ろうとせずにどんどん自分の過去をほじくり返して脳の重箱の隅をつつく、みたいな文章になっていく。

で、最後にとってつけたようにその日にあった事を書くという。

まあ、いいんですけどね。

ここから先は

974字

笑福亭喬龍のエッセイの定期購読です。大体二日に一回くらいのペースで更新しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?