見出し画像

私のネット歴(自己紹介をかねて)

「あ、こいつこんなとこでまで生きてやがる」

と思われれば幸いですが、そんなに目立ったわけでもなく
世間的にはインターネットがじぃころじいころと繋がってた時代から彷徨ってまいりました。
「おーメールアドレス!」と驚く時代にいました。
「おーここの宿PCがある!」と普通の机に置くとキーボードの置き場がなくなるほど長いブラウン管のモニターの前で、異国の友人にくだらない二文三文をEメールで送り、返信をニヤニヤ二日三日待つ時代にいました。

そして今ほどSNSや発信ツールがない時代に

「ほーむぺーじ」

というのを作成していた時代もありました。もちろんgifだらけ、ゆっくり上から現れるモヤモヤっとした小さめの写真、変な柄の背景、
勿論、むしろ時代的には無論(なんとなく)、キリ番に燃え、最新記事には「New!」がきらめき、「ぷろふぃ~る」は正面の顔でした。
ともに戦い抜いた友との別れは「相互リンク外し」。
バナーを外したHTMLをいじわるに上げる深夜3時半。
ツリータイプのスレッドに延々とくだらない会話が続き、読み返してはほくそ笑む。そんな時代もありました。






ま、面倒だからとりあえずここまででいいや。

ということで昔バックパッカーで地味に回ったださい話とか
それらしく撮れたっぽい写真を自叙的に残すので
併せて、できればツイッターよりちょっと長く書ける的なメリットを生かして好き勝手に書ければと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?