見出し画像

なにもないって素敵じゃない? SFC修行記 #5

1.事なかれ主義って簡単そうで難しいよね

 わたしの上司がそのタイプなんですが、責任転換や消極的といった普通の事なかれ主義といったトラブルを回避したり握り潰したりする典型的な保守なほうではなく、まさかの超根回し上手。

なにかトラブルが起きてもほとんどのことにおいて最終的にはうまく丸まっているし、気づいたらトラブル自体が消え去ってる。

...

それって事なかれ主義なの?


あれ?ただのトラブル請負人じゃね?


2.1レグ目


通算8レグ目

那覇→羽田 運賃種別:スーパーバリュートランジット
獲得PP:1876


那覇羽田便という超混雑路線にも限らず定時出発。


定時運航へのご協力ありがとうございました。



3.2レグ目

通算9レグ目

羽田→新千歳 運賃種別:スーパーバリュートランジット
獲得PP:1165


記憶にございません。(寝てました


4.本日のまとめ

定時運航ありやした〜。



獲得PP:2641
解脱まで:38831(誤差がなければ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?