見出し画像

5月25日の日記

おぼつかない針使いでやっとここまで進みました。
さすがに見本のようには整っていません。
とくに最初の方など糸の向きが揃っていないせいであきらかにごちゃついてますね。
でも不思議と愛着があります。
派手な色ですがこれはこれでありだったかもしれません。
妙にかわいく思えてきました。
さあラストスパートです!!

あとはしっぽを残すのみ
さらに面積が増えました
こちらは裏側の画像です
恥を承知で載せています
道中固くなり針が刺しにくくなっていました
裏側の完成図
そして表も完成しましたー

無事、やり遂げました
刺し終わって、フェルトがきゅっと寄ってます。
隣のたぬきもどきがなんだか誇らしげにみえるのは私の気のせいでしょうか。

ねこがかわいいです。
リベンジする時は単色でも落ち着いた色にしようとは思いますが。

待っているんだ、たぬき(仮)。今度はきみを完成させてみせる!!
次回もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?