見出し画像

ZeppTokyoでライブをやったこともある天才ミュージシャン「ガトリングチワワ」の代表作3選

先月改名したもののあまり浸透していない感じのガトリングチワワだぜ。
これを読んでいるお前らは「ガトリングチワワって何?」って思ってるかもしれないが、ガトチワはZeppTokyoでライブをやったこともある凄いミュージシャンなんだぜ。敬えよな。
今日は、そんなガトチワの代表作を紹介するぜ。

「自称」代表作・傑作なんてものはいくらでも言えるので、客観的に多くの人から見られたものを代表作とするぜ!

ガトチワランキング1位『呪いのビデオ』

これは元々別な映像のネタの一部として制作したものを単独でYoutubeに公開したところプチバズって現在61,303 回再生されている。
ホラーモキュメンタリーとか心霊ビデオが好きなので試しに作ってみた映像だけどそこそこウケて嬉しいぜ。カメラワークは明らかに白石監督に影響を受けているし、クリーチャー(?)デザインは『鋼』というホラー映画に影響を受けているのがモロバレだ。
今年もこんな映像を作りたいので興味のある人は遠慮なくDMしてくれ。

TwitterのQRだぜ
まずこれ読んだ奴ァ全員フォローしろよな

ガトチワランキング2位『チェンソーマンにも影響を与えた!?藤本タツキ先生イチ押し映画紹介!』

これはチェンソーマン単行本の作者コメントに載っている映像作品を紹介・解説する記事で、現在18,900ビューされている。
新刊が出る度に更新しているので今でもアクセスをじわじわ稼ぎ続けている。
チェンソーマンは好きなので本誌で読んでいても(今は毎週ジャンプラの更新が楽しみだ)、作者コメントを確認するために単行本も買っている。お金をかけて書いているので読んでみてくれ。

ガトチワランキング3位『ムカデ人間全作レビュー』

これはムカデ人間の全作紹介・レビュー記事で、劇場版3部作に加えて漫画版の『ムカデ人間∞(インフィニティ)最終解脱』まで網羅してあるのは多分僕が書いたこの記事だけなんじゃないかと思うぜ。
現在16,400ビュー。ネットでウケる系の映画のレビューはアクセス増えますね。うれC。

おわかりいただけただろうか・・・

音楽関係の代表作はない!!!!!

ちなみに、表題にあるように今はなきZeppTokyoでライブを行った貴重な映像もYoutubeに上がっているのだがその再生数はなんと…

588 回(2022/8/1現在)

呪いのビデオの1/100以下!!!!恥ずかしいのでリンクは載せないゾ

しかしながら、Zeppでライブをやるきっかけになった企画で知り合ったちゃんとしたミュージシャンと共同活動を開始し、今週末に初めてのライブを行う。

↑ちゃんとしたミュージシャンだ!!!!
名前はイロハマイ。逆から読んでもイロハマイだ。よろしくな。

音楽でも少なくとも10,000回くらいは人に見られるものを作りたいし、呪いのビデオの新作も作りたい。レビュー記事ももっと書くぞ〜!

ちなみに最近だと、僕の一番好きなアニメこと『RWBY』の全作紹介・レビューを書いてそこそこ良い評判をいただいているので、興味のある人はぜひ読んでみてください。多分日本で一番詳しい(カバー範囲の広い)紹介記事だと思うので!

さっきも書いたけど新作呪いのビデオ作りたいので、興味ある人気軽に連絡ください!!よろしくな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?