見出し画像

アフター・ザ・クリスマスセックス

2023年1月16日。先週から電話が鳴り止まない。
常に知らない番号から電話がかかってきて留守電が残される。

本当に迷惑だし嫌〜な気持ちになるけどその原因は自分にある。

昨年(というか今でも)、非常に所持金が少なかった
通帳とにらめっこし、ここ3年くらいほぼまともに働いていない俺氏もとうとう働かなければならない時が来てしまったか…と暗い気持ちで就活を続けていたが、単純に就活したからといって受かる保障もない。
全落ちしたら死の危険性が高まるので、保険として臨時教員(非常勤講師)に応募した。

試験は作文のみで多分誰でも受かるようなものだった。
それはそれで受かり、名簿に登録された。

とりあえず、万が一の際は数カ月はこれで生き延びられるな…と思って安堵したのも束の間。
諸々の手続きを済ませた直後からほぼ毎日ノイローゼになるくらい勧誘(?
)の電話が来る。

自分としては、4月以降仕事がなければまぁやるか。くらいの派遣に登録したようなノリだったためだいぶ面食らったが、ここ数日途端にその電話の勢いが加速してきた。

急募!!急募!!産休!!育休!!

こんなテンションで毎日留守電とメールが残される。

先日友人と食事していた時も電話があり(土曜だぞ)、「最近産休の代わりやれって勧誘多いンすよ。なんなンすかね?」と話したところ「クリスマスじゃね?」と。

妊娠初期症状が出るのはいつから?

童貞の俺は妊娠について疎いので、妊娠までの流れ・日数の目安を調べた。

  1. 性行為

  2. 受精(性行為後72時間以内)

  3. 着床(受精から数えて5~6日ごろ)

  4. 妊娠検査薬反応(着床から14日以降)

  5. 心拍確認(着床から数えて26日ごろ)

つまり、1.性行為(12/24)→2.受精(~12/27)→3.着床(1/1前後)→4.妊娠検査薬(1/15前後)

ジャストじゃねえか!!!!

学校の教員と言えど、結局は普通の人だ。世間が「セックスしろ!!セックスしろ!!」という空気感を出し始めるとしちゃうってことだよな。
俺は2022年もできなかったぜ〜!!!!

職業と性欲は関係ないんだけど!!
それが自分に悪影響あるとすげームカつく!!!!

そんな俺も10月生まれです。クリスマスベイビーちゃん。ばぶばぶ。

劇終


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?