見出し画像

改名しました。俺は犬だ。

去年くらいから出演していたTVの企画でダダ滑りした上にボロボロに負けたので、心機一転頑張るぞ~という気持ちや反省・自戒の気持ちを込め改名しました。

ガトリングチワワです。

ガトチワ(公式略称)名義での音楽活動や、映画レビューサイトの「ムービーナーズ」の運営に力を注ぎつつ、Youtubeチャンネルの収益化を目指すなどしながら今年の残りを過ごしたいと思います。
TwitterとかYoutubeも後生ですのでフォローしてください。

ガトリングチワワの次回作にご期待ください。

Twitter:https://twitter.com/GatChihua
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCXYnE2qFa8cX-sGLbBbjq0A
おもしろ映画サイト:https://m-nerds.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?