もう底LOVER (無料記事)

“SQに間に合ったよ 0時ちょい前にゴッソリ売るよ"

リバが短すぎたかな? ダウもそっけないけど

昼の安値すぐまで おさえに来てくれたアムロを見たら

いつも買ってるアルゴか 今日も高値直行か…

ヒンデンブルグのオーメン点灯 ひさびさ見たいなぁ!

明日さ、魔の木曜じゃん!!

「そやなぁ‥」って売るの? 売らないの?

何度安値叩いたって

未だにショート上手になれへんし

下落トレンドに見えたって

あなた以外に売りはおれへんのよ

近そうでまだ遠い年安〜

売りたいとこ売れなくて 注文取り消しも良くないよね


毎週は売れないから 追証だけは避けたいし


イブニングセッションが いつもより弱く感じるこの空気

短期筋はこんな日も モルスタしか動かない


安値を割る前に 何か騒めき 買ってくるのか?


板が買えよって言ってるんじゃん!


「そやなぁ‥」って買うの?!! 買わないの?!!!


何度高値買ったって


「一緒に投げへんか?」とは言わないし


含み損に耐えたって


底は見えずで めっちゃさびしいんよ


近そうでまだ遠い年高〜

覚悟はもうしてるって 先OPの神様と呼ばれたいんよ


買い値と離れてたって SQまでに利食い清算したいんよ


レバにインバ張ったって あなたとポジる超ハイボラにはかなわへんよ


なんで そんなに笑って! 

もうタネ銭全部なくしとるやんか!


売ったならすぐ上がるもうやだ〜


何度ここで買ったって 

また降るのはアルゴのドカ売りやもん


苦しそうにしてたって それは切らずに損耐えとるからやもん


どんだけ利食いしたって 一度の損切りでほんまに大赤字やもん


「もう増税せん!」って言って


あぁ!!! 催促してしもたやないの


下げそうでまだ耐えるか?円高〜


買ったならすぐ下がる もうやだ〜


(笑ってくれたら励みになるのでスキお願いしますw)



いつもご支援ありがとうございます。 皆様のおかげで楽しくのびのびnoteを更新出来ております。 簡単なお礼のご連絡をさせて頂いております。 今後ともよろしくお願い致します。