決して自慢ではなく

これから、「本野式筋膜連鎖トレーニングXYⅡZ」について記させて頂くにあたり

私のことを全く知らない方も多いと思いますので、軽く自己紹介と実績について書かせて頂き

決して怪しい者ではなく、少しでもご信頼頂けたらと思います。

先ず、トレーナーとしての経験についてですが、

パーソナルトレーナー歴は21年を過ぎました。

実績は、私自身ではありませんが、私のクライアント様は皆さん本当にトレーナー思いの頑張りやさんが多く

毎年、私に大量の金メダルや各種メダルを届けて下さいます。

特に私のチームであるチームモトノの

陽のエース 山野内里子選手と

陰のエース 澤田めぐみ選手は

お二人ともに「女子フィジーク」

という競技の選手ですが

共に

「日本チャンピオン」と「アジアチャンピオン」の

両タイトルを獲得されています。

繰り返しになりますが

これは決して私の自慢ではなく

私のオリジナルトレーニング理論である

「本野式筋膜連鎖トレーニングXYⅡZ」を

怪しい物と疑うことなく

信頼できるトレーニング理論であるということを

ご理解頂くためです

なので

誤解の無いようにお願い致します

そして

「本野式筋膜連鎖トレーニングXYⅡZ」を

宜しくお願い致します(^-^ゞ

本野卓士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?