見出し画像

刈り上げて禊がれる心 雲を晴らせや

こんばんは。ひま女史です。

Twitterでツーブロック禁止の校則が話題になっています。理由があいまいで、時代錯誤と騒がれていますが、どうでしょうね。

ツーブロックは不良、というのは、昔のイメージなのでは、今は清潔感がありよいのでは、いや、やはりイキってる、など様々な意見あります。

個人的に好きな髪型なのですが、短い髪型はキープするのが大変なので、その分美容室に行く回数が増えるイメージがあります。

通っている美容室の担当の美容師さんが借り上げで有名な方だったので、片側だけツーブロックにしていただきました。(数ヶ月前のお話)

プロフィール写真ではうまく隠していますが、もし見えていたらちょっと怖く感じませんか?

と言うわけで、校則で取り締まるかどうかはともかく、トラブルにあっても対処できる大人になってからしたほうがいいんじゃないかなと思った次第です。

個人的に、耳舐めしやすくて、大好きです❤️

今日も楽しくいちゃいちゃしましょうね🌟

ひま女史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?