今年もお世話になりました。

今年も一年お世話になりました!

今年はシングルを二枚(new_worldとCALLING ME.EP)をリリースすることが出来、
CDはコチラで購入できます!ダウンロードコードも付いています。
https://sexy-synthesizer.stores.jp/

new_worldの視聴はコチラで出来ます。
https://sexy-synthesizer.bandcamp.com/album/new-world-ep

両作品ともゲームっぽい感じより、Dance Music的要素が多いと思います。
Vaporwaveだったりするものもあるし。
こんな感じのSEXY-SYNTHESIZERはいかがでしょう?
『いい!』とか
『いや!前の方がいい!』とか
何か感想がありましたら聞かせてください。

また、数年ぶりにSEXY-SYNTHESIZERとしてのLIVEを大阪で行うことも出来ました。
これもひとえに大阪COPYHOUSEの皆様や、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
来年も少しづつですが、前に進んでいきたいと思います。

個人的な部分ではMeta Quest2とタローマンとチリトマトヌードルのCMですかね。
Meta Quest2のVRの世界には今更ながら衝撃を受けました。
特に180°3D。この立体感と、すごく近い距離感を体感できる世界は、
日常では考えられないですからね。
本当にのめり込んでしまいました。

いつか180°3D撮影でLIVE撮影できたらいいなーと思っています。
180°であれば、お客さんを撮影することなく、
ステージでの演奏側だけを立体で撮影できるから。

あと音声合成のソフト「Synthesizer V」を初めて見ました
Twitterの別アカウントurlでたまーに練習動画上げています。
https://twitter.com/sexy_synth_X

(年明けにでも途中までのデモこっそり出します。
ちょっと間に合わなかった。。。)

今の音声合成の出来の良さには感心しています。
初心者でもある程度いい感じ作れますね!
来年はこれを使って女性VO曲を積極的に作っていこうかなーと思います。
またChihiroさんともやってみたいです。

余談ですが。
お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、今年後半Facebookがハッキングに遭い、
(即時ブロックとなったのでご安心ください。)
Facebookと連携したすべてのアプリ(Instagramなどなど)が使えなくなってしまいました。
異議を申し立てしておりますが、一向に返答がありません。

やはり、無料のSNSは個人情報だけ吸い取って、問題すら受け付けてくれない。
こんなものかと。いい勉強になりました。

Facebookで友達なってくれた方にも(メッセンジャーも停止しているので)
連絡する方法すらなく残念です。

ということで、この問題が解決するまで更新することも出来ないので
Facebookは行わないと思います。(もうやらないかも。)
さすがにSNS全部止めるわけには行かないので、
Instagramは新たに作りました。フォローしてください!
https://www.instagram.com/sexysynthesizer1/
(Twitterは通常営業。)
今後は絶対乗っ取られないようにします!迷惑かからないようにしたい。

それでは良いお年を。


もし、あなたが気に入ってくださったら、サポートお願いいたします。 今後の活動のために使わせていただきます。 よろしくお願いいたします。 SEXY-SYNTHESIZER