見出し画像

今夜くらべてみました

こんばんは。me🍑です。

ついさっき、
今日が金曜日であることを思い出し、
『華金の、予定がないなら、作っちゃえ⭐︎(575)』



ってことで、、、


はい。三つ。使ってきました。
なんか、あの、死ぬかと思いました。
とりあえず、レポ、書きます。はい。

(Twitterフォローしてくれてる方たち、
meさんTLにいないな〜SEXしてんのかな〜
って思ったでしょ。
ふっ、ハズレだよ。note書いてたんだよ。
そんないつでもどこでもSEXしてると思うなよ?
↑してる。ごめん。)


……


今回わたしがレポを書くのは
『ピンクのデンマ』『例のバイブ』『吸うやつ』
この三つ。

聞いたことある方、ない方、
使ったことある方、ない方、、、
とにかくこの三つは【令和Ver. 三種の神器】であるので絶対に覚えてこのページを閉じるように。



じゃ、イキます。


『ピンクの電マ』

これはね、元カレがわたしによく使ってくれたやつでして。その時のバイブの中ではダントツお気に入りだった代物でございます。

とにかく震える。

ほんとに、ものっそい、震える

手で触ってると脳味噌まで揺れてんのかな?
って錯覚するくらいにはバイブが強い。


強くするとバイブの音が高くなって
弱くすると音が低くなるから
カエルの歌くらいは奏でられるんじゃん?(ハナホジ)

ちなみに、中にも入ります。
膣の奥から脳味噌揺らしてみたい方は是非お試しあれ。




『例のバイブ』


これが彼の有名な #例のバイブ  でございます〜
聞いたことある方いらっしゃるんじゃないでしょうか〜 
わたしはTwitterでこのハッシュタグ見すぎて気になりすぎて夢に出てきました〜〜〜

第一印象、「長っ。」

シンプルに、ちょい長くね?
あとなんか血管みたいな筋がエロい。

いやでもな〜所詮ただのバイブでしょ〜
まあ、振動パターン多いらしいし?
バリエーションが豊富なだけではʅ(◞‿◟)ʃ

とか捻くれモード入りつつ、
とりあえず、IN💫


なんか謎にめっちゃ気持ちいい。

ただのバイブと侮るなかれ。


ほんとに不思議なくらいきもちいいから
ググっちゃいましたよ、わたし。


どうやら
Uスポット、Gスポット、Aスポット
これをね、同時に刺激してくれるらしいんですよ、こやつは!!



あの、、、UスポットとAスポットって
なんですか、、、?
榊原郁恵ちゃんの歌ですか???

え、そんな歌知らないって????
ggrks


あ、
わたしはUスポットとAスポットについて
ただちにググって参ります…ごめんなさい…






はい。最後。

『吸うやつ』

こちらわたしの相棒…
否、愛棒でございます。

わたしのTwitterを見てくださっている方は
わたしがどれほど #吸うやつ に性生活を頼りきっているか、お察しのことでしょう。。。

わたしはこれを使って初めて
「気持ちよすぎて気絶」
体感しちゃいましたからね。
強者すぎますよ、こいつは。

ボバババババって音と共に🌰と🐿ちゃんを
吸ってくるんですけどね、、、

ボバババババのボb…あたりで

「あ…これダメなやつだ、無理、無理無理、死ぬ、止めて、ちょ、、、あっ、、、…!?」
ってなります。

クンニとも違うんだよな〜
説明しづれぇ〜
とにかく使ってみてほしい〜〜〜

悪いことは言わない。
一回使ってみてほしい〜〜〜


「吸うやつは、使えばわかる、その良さが。(575)」





…はい、って感じで、
どうでしたかね、わたしの初note



【令和Ver. 三種の神器】
覚えてくださいましたか?

そうですか、それはよかったです。
もうAmazonで購入ボタンまで押しちゃっただなんて…さすがですね。



たまにね、こうやって
書きたいネタが浮かべばね、書いていこうかと…思って…ます……(一回きりになるフラグ)

できたらこの三つをもっと詳しくレポ書きたい。



今回レポ書いた三つのバイブたちは
Twitterでも話題になっているので。

検索かけたらたくさん情報出ていると思うので。

是非!お気に召したものがあれば!
使ってみてくださいまし!!

女の子に使ってあげるのもよし!!!

自宅でオナろう三密回避。
(いい国つくろう鎌倉幕府)



そして、最後に、
こちらのバイブたちを送ってくださった
愛すべきフォロワー様方、
本当にありがとうございました😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?