見出し画像

まとめて愛してるつったローが #呑みながら書きました

タイトルの誤字のせいでワンピースの夢みたいになってるけどごめん、私の中のワンピースはサンジに許嫁がいるってとこで永遠に止まってる。#最近漫喫行ってないな

ってなわけで、#呑みながら書きました 二回目の参加。そしてルールのディティール知らんかった…!#親切心の塊 なだけある…ありがとうgふぉざいまsy


酔った勢いは金の勢い、サポったら1000倍のお釣りがきた。やべーな。



(※追記 翌日見たらこれほとんど嘘だったらしい、めっちゃ笑った、最高です!!笑)


ちなみに前回の参加記事。最初ってすげーきん超するよね。緊張。だから酔ってるけど誤字に最新の注意を払って云々してたら酔ってる感あんまなくなっちゃって、もっとぐちゃぐちゃでいいんだって吹っ切れられた今回。遊びって大事、真面目さが殺すものは結構多い。”#クソ真面目ジェノサイド


+++


でねでね、参加しようと思ったのはもう大好きなゆずちゃんが参加してたからだよ。好き好き大好き、上の記事にも書いたけどさ、酔ってると好きが溢れちゃう、好きな人がいっぱいできたから私多分お酒ウェおたくさん飲むよぷになったんだと思う、待ってぷにってない、体重が変わらないことが私の数少ないの取り柄!!!


私が、「ありのままの自分じゃ誰からも愛されないんだ」って、「今の私っは誰からも愛されることはないし選ばれることはない」って、絶望をして、どん底にまで落ち込んで、それで。

「ああ、それなら変わらなきゃ」

って、思えたから。

愛される私へ、一目見て好感を持たれる見た目へ、離しやすい、話しやすい相槌を、相手が気分よくなるリアクションの仕方を、朗らかな受け答えを、それから、それから。


誰かに愛してもらうためには、変わらなければならない。

今の自分のままでは、誰からも愛してもらうことなんてできないんだから。

そんなことをしていたら私は、急に、

「そのままの貴方で充分に見ry国、魅力Ðキて、魅力的で、素敵だよ。そのままの貴方が好きだよ」

と言ってくれる人に巡り合ったんです。不思議でよし?しょ?

ぶっちゃけありのままを極めたら全裸になると思うんですがその辺どうなんですかね大人の皆さん


ありのままを極めたらさ、全裸になる。
だからさ、お見合いはベッドでしたらいいと思うんだよね、セフレって言うのかもしれないけど、世間では。


こんなよっぱっっぴーな記事を書いてるけど、私の肩書きはセックスカウンセラーなわけで。齢30、とにかくいろんなセックスをしてきたし見てきたし聞いてきたよ。


ねぇ、こんなに人の本性が浮き彫りになることってないぜ?けどだからこそ言いたいよ、生まれたままの姿だけで愛されるのは、赤子だけだよ。

ちゃうねん。、ジュンを追って説明させて。ジュンって誰よ…! #ゆずちゃんの真似



赤子は裸で泣く。でも大人の女は、鳴く。違いはただ一つ、”口が歩かないか”…まて。歩いてどする。ホラーかよ。あるか、ないか。口があるか、ないか。


人間は、ホモ・サピエンスは。言葉で歩く、考える葦。それは優しさなの。わかる?「おぎゃあ」、それはただの反応。だけど、「あ、ん…ッ」ってそれはさ。コミュニケーションなんだよ。言葉になってないことが多いけれど、全て全て、表現だ。ありのままの生まれたままの姿を晒しながら、しかし私たちは伝える術を知っている。見せるのは姿、魅せるのは言葉。本質は一つ、表現は無限大。伝わる?伝わってなかったらごめん、後日書き直すjから許して。


ふつーーにsexってもんが好きなんですけど。理由は多々あるよ、気持ちいいから、いい汗かけるから、生きてるって気がするから、全身で受け止められるから。けど、けどさ。一糸纏わぬ、嘘のつけない、肩書きも何もかもない全てが平等な世界に一番近いから。そりゃあまぁイった演技とかできちゃうわけだけど、それでも、この世の中で一番嘘のない世界だと思うのよ。




…おかわりを注いできた。やっぱさ、呑み書きに相性いいのは芋だよ。芋しか勝たん・。本日のいお供は37度の明治蔵原酒。うめーわ。つまみアソートが進む進む。

ちな、今回のディティールルールってことで、初恋の話。おませクソガキだったからね、幼稚園で誰よりdせのたかい、そして虫博士と呼ばれていたかっちゃん。私の記事の「TENGAだと思え」とかにたびたび出てくる人類のバグこと幼馴染とでトリオやったけど、あの長いまつ毛が忘れられん。押し入れでこっそり親のめ盗んでちゅーしたんだよ、そんな度胸は流石に今はない。猪突猛進だった私は今はなりを潜めている。初デートは、…覚えてない。一緒にダンゴムシを穿ったのがデートなのか、それとも中学に上がって、告白の練習に付き合ってるうちに好きになってしまった未来の東大生の彼と遊んだことが初デートにカウントされるのならば、覚えていない。記憶って残酷だよ。でもそれでいい。上書きされて今がある、赤子の時に泣いていたのを忘れているから、もしかしらあ鳴けるのかもね、」なんて。


閑話休題。

「どんなに偉い人だって、ひもじいことは我慢できない」みたいな歌詞があった筈だ、やなせたかし作詞のアンパンマンの歌に。それと同じくらいに、裸になったらみんな一緒なのよ。セックスと戦争は同等。大統領も、サラリーマンも、父親も童貞も。みんな、裸で、腰を振って、子種を出すの。女なら、0.8秒毎に膣を痙攣させるの。ホモサピエンス、の前にanimal。もともと肩書きなんてクソ喰らえって人間だけど、でもやっぱり、その「ひととなり」が浮き彫りになるセックスって、好き。だからこそ一際愛しいと思えるし、受け止めたいって思うよ。私の中で、愛するって受け止めるとほぼ同義。抱きしめるのと、膣を締めるのと、おんなじなんだよ。エロいとかエロくないとか、そんな、ナンセンスな話じゃあないの。


でね。ありのままで愛されるか、ゆずちゃんはその話をした。人間はありのままで愛されるべきだと思うけど、それを突き付けたら永遠に泣いてばかりの人で終わる。四肢を場げ出して、ただ待つばかり与えられるばかり。抱きしめられる愛は知っても、抱きしめる愛は知らないまま。歩くことも考えることもできないまま。変わるって苦痛が伴うよ、何度も転けて泣いて。tるたわらなくて泣いて。それでもいそれでも諦めなかった先に今がある。「愛してる」、と言葉で伝え、愛を受けとmる強さを備えて。

ありのまま、の意味を履き違えちゃいけない。ありのまま=そのままではない。自分に嘘はつyいたらいけないけど、伝え方を疎かにするのはただの暴力だ。泣いておけばいい、それはメンヘラとかぞれ以前の問題だ。ありのままの一糸纏わぬ天衣無縫のあたしを、どうやって届けるlか。クレオパトラだって知ってた話。実話かどうかなんて知らないけれど。伝え方を考える、そこに究極の優しさと愛がある。愛と優しさをご存知かしら?


結論とかない。ただ明らかなのは、私がsexが好きだってことと、受け止めることを愛の一部だと思ってるってことと、嘘が嫌いだってこと。ひたむきで、飾らず、不器用で背伸びせず、愚直で素直で貪欲で健気で、そういうものを人は愛おしいと思うということ。ありのままで愛されたいと四肢を投げ出し横たわる、そのどれだけ滑稽なことか。ロンパースは似合わないのよ、もう。だったらその腕で、抱きしめた槍なさい。それが、「人間:」ってことなのだから。



初恋に限らず、性別に関わらず。私が愛したのはずっと常に、曇りのない、そのままのあなたで見据えて言葉を紡ぐその瞳と唇だった。



愛すべき、人間」に、カンパイ。



P.s.

やっぱり私に浮気って概念はなくて、分類はポリあもりーってやつで、好きな人みんな好き!大好き!のそれだけに尽きる。だから、タイトルは【浮気現場に乗り込んできた恋人に思わず一言。なんて言った?】らしいので、もうそのまんま。どれだけ浮気とか言われてもさ。みんなみんな愛してる、それだけは、変わらない。



「サポート」ってちょっとわかりづらいですが、チップとか投げ銭みたいなものです。読めてよかったな、これで珈琲でも飲んでくれよ、と思ってもらえたら、どうぞ投げてやってください( サポートの通知を見たら嬉しくて飛び跳ねています )