自己紹介 女子禁制🔞


【自己紹介】

初めまして泥沼(どろぬま)といいます。
女性を沼らせるという意味と無職転生というアニメの主人公のように複数の女性と同時に関係を持ったことからたった今名づけました。

年齢:30代前半
性別:男性
身長:168cm(人権無い)
見た目:雰囲気イケメンに擬態した陰キャ

僕は今まで10年以上マッチングアプリを利用して
たくさんの女性と出会い関係を持ってきました。
これまでの経験を活かしてみんなに楽しいセックスライフを送っていただきたくnoteを書かせていただこうと思ったんですね。

【このnoteのテーマ】

マッチングアプリに特化したセフレの作り方を書き連ねていきたいと思っております。
いま考えている記事の内容はざっとこんな感じです。(順次追加予定)
・マッチングアプリの今と昔
・カモられないサクラの見分け方
・アプリに合わせた立ち回り方
・メッセージでやりとりする内容
・タイプ別おすすめのマッチングアプリ
・いざ会うときに気を付けること

余談

本当は堅苦しいのが苦手なので稚拙で読みにくいかと思いますが
精神誠意頑張らせていただきますね。
(そもそもこういうテーマって大丈夫なのかな…?)

ぜひ古参として今のうちにフォローよろしくお願いします!
(記事を書くモチベーションに繋がります)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?