見出し画像

③なぜ”女優(俳優)”や”アイドル”級の人と出会えるってマジ?!

画像1

1.マッチングアプリには間違いなくスゴい人いる!

さて、今回のタイトルはかなり切実な世間の男女に相応の”夢を与える”ようなタイトルにしちゃってます。でもマジです。
どういう事かというと、実際に自分も経験があるから言えるところが大きいんだけど、いる!”女優(俳優)”のような人や、”アイドル”みたいな人!
実際のコレは統計と経験だけど、意外と”写真”ってアテにならなくて、
実際に会うとアウトで、4~6割がたが写真より、つまり「期待値」よりも下がるってのが現実世界なのね。(たぶんむこうもそう思ったのかな!?)

でも、たまにごく稀にだけど、写真よりも実物のほうが遙かに”魅力的”だなって思う人っているんだよね!!これは結構テンションがあがる!!!

まとめとしては
①写真からしてヤバイ!ってのがいる。しかも本人の時もある
②写真ではパツとしないか普通ーなんだけど、会うとヤバイ!ってのもある
なので、この2パターンでしっかりと可能性を記憶してほしい。

画像2

ここから先は

529字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

自分はクリエイターなんて立派なものじゃないけど、サポートしてくれたお金は「noteの学習活動費」に充てます。 応援よろしく Sより