見出し画像

なんでnoteにはスキしかないのか。

はいどうも、キライな事は時間の無駄遣いのトリノです。
突然ですがなんでnoteにはスキしかないのでしょうか
Youtubeなどには高評価の反対である低評価などありますが
なぜかnoteにはスキの反対のキライはありません。
その理由について考えてました


スキしかない理由

まず、これは昨今の「なんでも低評価押しとこ」
というクソみたいな風潮が関係しています。
私はそんな事したことないししてる人を見たこともないですが
とりあえずあるんですよね、驚きました。
なんでも低評価を押しとけば良いやという風潮ができたのは
大まかに分けて3つの理由が存在します。

  1. 日本人の民度が悪いから

  2. あーなんかしらんけどむかつく

  3. 低評価しまーす早く鬱なれ笑

  4. 存在しません

1は単純に民度が悪いです。正直日本人はリアルで溜め込んだストレスを
全て吐き出すかのように暴言を吐きます。
2はなんかしらんけどむかつきました
3は低評価して煽った図。
4はなんもねえよ。
というわけでまとめです!



お前はしね!!!!

まずい!トリノアンチの羂索たちだ!早く逃げないと!!!!



許さない

俺の目はお前をトリノだと言っている。だが俺の魂がそれを否定してんだよ
早く言え!お前は誰だ!!!!!



キッショwなんでわかるんだよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?