見出し画像

職場の上司との始まりの日

上司との初めての出会いは約13年前。まだ私が処女だったころ。

その時は先輩と部下の関係でお互い眼中になし。だけど、付きっきりで仕事を教えてくれる先輩のことを私は大好きだった(恋愛感情は全くない)。だから転勤して行った時は死ぬほど泣いた。

あれから11年経ち、私も処女を卒業して大人になり、色気を振りまいて今に至りますが、昨年先輩が昇進して戻って来ました。課長です。

その時はまだ、あの頃と変わらない気持ちで大好きだけど「ただの課長」にすぎなかったし、課長も私のことは「ただの部下」だったと思う。

だから、久しぶりに2人で食事に行っても食べたらすぐに帰ってたし、エッチしたいなとかは全く思わなかった。

むしろ男性として見ていなかったので、おち〇ち〇付いてないとさえ思っていたぐらい(笑)

だけどある日、そんな関係がブッ壊れることが起きた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?