Amazonプライムの1122を観て感情が揺さぶられた話

ご無沙汰してます。
約一か月ぶりの投稿になります。

なんでこんなにも投稿できなかったかと言うと、仕事が忙しかったり、心境が変わったりと投稿する気が起き無かったんですね。

ただ、今日彼女に記録のために書いておけば?と勧められたので、ボチボチと再開しようと思います。

さらっと出てきた彼女ですが、

↑この彼女です。
10歳年下のとても可愛い女性です。
見た目が可愛いだけではなく、人生観や感性がとても素晴らしく、そしてセックスの相性が最高な女性です。
彼女のことはまたの機会に詳しく書こうと思います。

さて本題ですが、
現在ではAmazonプライムで放送されている1122を観てみました。
CMで見かけた時に『うわータイムリーで、心えぐられそ』と気になっていたドラマです。

セックスレスの夫婦と婚外恋愛が題材で、まさに私の状況に合致してます。

夫の二也が妻にセックスを拒否られた時の心境と私の心境はまったく同じで自分でも心の折れる音が聞こえました。笑

しかも妻の一子が悪気なく、記憶を改竄しているのも私の妻と似ていて、もう胸がね、キューって、キューって締め付けられる感じ。

仕事をしながら見始めたものの、手が動かないですよね。
あーもうーーーみたいな。
なんなら少し共感しすぎて泣きそうにもなりつつ。

で、ニ也が外で恋人がいるんですよ!
で、めっちゃキラキラしてるの!!

ちょーわかる💡
俺もキラキラしてる!

服買って
身だしなみ整えて
筋トレとダイエットして
仕事頑張ってる🔥

人生楽しーって感じ!

でも夫婦として法的な繋がりがあるわけじゃないですか。

そして彼女にも旦那がいるわけで、

正直私は妻と別れて彼女と一緒になりたい気持ちです。
ただ、彼女も別れてもらわないといけないのでそれは彼女の判断なので、私の気持ちだけではやはり難しいのかなと。

もーねっ。
このドラマは共感部分が多すぎて、とにかく辛かった。

すでに3話分ぐらい放送されているみたいだけど、俺は見れない……

見た人感想教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?