見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】北九州グランマーケット2023.5/3(水祝)~5/7(日)

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😉

今日はゴールデンウイークのお出かけにおすすめのハンドメイドイベントをご紹介しますよ~🎪🚗

北九州グランマーケット2023

2023.5/3(水祝)~5/7(日)
11:00~16:00
小倉勝山公園一帯
福岡県北九州市小倉北区城内3

門司港で人気のグランマーケットが、北九州市制60周年を記念して、中心市街地小倉で開催!!
繁華街に隣接する緑あふれる小倉城や勝山公園一帯を中心に、ゴールデンウイークの5日間、にぎやかなマーケットが立ち並びます♪

会場は下記の3種類に分かれています。
〇古着とアメリカンビンテージ中心の
「KOKURA  FURUGI・VINTAGE MARKET」
〇西洋アンティーク、日本の古物
「KOKURA PREMIUM Antiques&Home」
〇雑貨、ハンドメイドを中心とした「小倉キャッスル&パークマーケット」

インスタグラムもチェックしてみて下さいね!

小倉の中心街での開催ということで、門司港とはまた異なるにぎやかさがありますね。
リバーウォークや百貨店なども近いので、一日お買い物が楽しめると思います✨
小倉城や勝山公園、紫川などの自然も楽しめて気持ちのいいお出かけになると思いますよ~
ご家族やご友人と是非お出かけくださいね~


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?