見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kana__928 さんの作品のご紹介です。

赤いチェックで親子お揃いだなんて素敵ですね〜!
親子写真、記念になりますね♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @kana__928
 .
.


👩👦おそろいふく。


❤️🍫❤️🍫❤️🍫
11.11
本日はポッキー&プリッツの日🤎


幼稚園のママ友たちと
ポッキーの日に
子供たちに赤い服着せて
みんなで公園で写真撮ろー❤️となり
私も息子とお揃いで着たくて
すぐに注文した布♪


息子のはcodamariさんの
シャツにすると決めてたんだけど
私の方は3時間くらい考えても
ピンとこなくて…👉👈
赤チェックのお洋服なんて
普段なかなか買わないし…🥺

(そして先に息子の作ったんだけど
柄合わせ気つかいすぎて
自分のまでシャツにする気はなかったの笑
いうても前見頃しか柄合わせしてないけど😂)


妊婦じゃなかったら
タックスカートにしたんだけどな🥺


悩みに悩んで、以前あずきクリームの
リネンで作った、ecrinaさんパターンの
ブラウス❤️🤎


お友達に素敵な親子写真撮ってもらったので
次postに載せます🥰



#kana_handmade記録  

❁︎pattern
#ちいさな襟のシャツ  
by
#男の子にも女の子にも似合う服  
#codamari  
#高島まりえ  さん

#ecrinaパターン  

❁︎fabric
ふんわり起毛チェック
コットンレーヨン
スモークオレンジ
#キジキジ
@kiji_kiji_ 



#ソーインク ゙記録#ソーイング好きさんと繋がりたい#ハンドメイド大人服#ハンドメイド男の子服#ハンドメイド親子服#親子お揃い服#赤チェック#チェック生地
#ポッキーの日

⁡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?