見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】「入園入学マルシェ」2/26(SUN)博多南駅ナカイチ2階にて

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です✨

本日は【ハンドメイドイベント紹介】をお届けしますよ~

入園入学の季節が近づいてきましたね🌸

今回ご紹介するのは入園入学準備にぴったりなマルシェですよ~

【入園入学準備MARCHE】

2/26(SUN)
11:00~14:00
博多南駅ナカイチ2階にて

会場は新幹線の博多南駅の駅ビルとなります。
この駅は新幹線の車両基地があって、さまざまな新幹線がずらりと並ぶ様子を見ることができますよ~
なかなかない経験ですよね!
新幹線大好きなお子様と是非遊びに行かれて、
入園入学グッズやちょっとしたセレモニー用のアクセサリーなど、このマルシェでそろえてみてはいかがでしょうか?
お気に入りのものがみつかるといいですね✨


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?