見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】nーBASEMARCHE 2023.4/28(金)29(土)30(日)

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😊

明日からゴールデンウィーク✨
もうお出かけの予定はお決まりでしょうか~?😉

ハンドメイドのイベントもあちらこちらで開催されるようですよ~
是非お出かけの候補に入れてくださいね~♪

【ハンドメイドイベント情報】nーBASEMARCHE 

2023.4/28(金)29(土)30(日)
11:00~17:00
n₋BASEMENT
福岡県北九州市小倉北区西港15
屋外&店内イベントスペース

インスタで出店者さんの情報もチェック🧐

nーBASEMARCHEは、お店を構えているような作家さんや、インスタやSNSでも人気の作家さん達が多く出店されているので、私もいつも楽しみにしているマルシェです✨
会場のn₋BASEMENTは、とってもオシャレな雑貨や観葉植物もたくさんあるので、毎回何かしら植物もお迎えしてしまいます😅

屋外ですが、屋根付きのスペースなので、天候も心配しなくても大丈夫なのもうれしいですね。

是非遊びに行かれてみて下さいね~


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?