見出し画像

【ハンドメイドエキスポ in 神戸まつり@みなとのもり公園】5月28日(日)


5月28日(日)にみなとのもり公園(兵庫県神戸市)にて開催される「みなとのもり公園にぎわいフェスタ」のマーケットエリアにて「ハンドメイドエキスポ in 神戸まつり」が開催されます♪

「みなとのもり公園にぎわいフェスタ」は今年で第50回の節目を迎える、「神戸まつり」のメイン会場の1つとして、「芝生の上で楽しむ市民参加体験型イベント」をテーマに音楽やグルメ、スポーツやアウトドア等、複数のコンテンツを取り揃えたイベントです♪

会場は「ステージ広場」、「グルメエリア」、「アウトドアパーク」、「キッズパーク」、「スポーツパーク」の5つのエリアで構成され、マーケットエリアにて「ハンドメイドエキスポ in 神戸まつり」が開催されるということなんです♪

ハンドメイドのみならず様々な企画が盛りだくさんなので老若男女問わずお楽しみ頂けること間違いなしです(^^)/

お近くの方はぜひご来場いただいて、神戸の一大祭りを思いっきり楽しみましょう(^^♪

【ハンドメイドエキスポ in 神戸まつり】
(開催日時)
 2023年5月28日(日) 11:00〜17:00
(開催場所)
 みなとのもり公園(兵庫県神戸市中央区小野浜町2) 
(入場料)
 無料
(企画)
 詳細はみなとのもり公園にぎわいフェスタのHPをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?