見出し画像

遅れてきてビックリ

今朝、起床した際に動画視聴専用のスマホの電池が切れていました。
完全に電源が落ち切っている状態でした。
 
充電をしなければとは思っていたのですが、朝から会議が詰まっており、その準備に時間を費やし、気が付いた時にはミーティングの開始時間でした。
何気なく、ライトニングケーブルを差し込んでからミーティングに参加しました。

ミーティング開始早々、ワタシの部屋に防災アプリのゆれくるコールが響きました。

しかし、画面の中のミーティング参加者は焦る事もなく、更にワタシの部屋も一向に揺れる事もなく、手元のスマホを確認すると、<震度2がおよそ0秒後>と表示されています。

ただ、よく見ると<昨日19:17>と。

おいおい!
電源切れから復活すると、未受信だったメッセージがそのまま反映するとは笑
 
さて、今日はミーティングが続いており、午後もミーティングが続きます。
 
今日は、この辺で。
 
本日は、ここまで。お付き合いいただき、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?