見出し画像

危うい目に遭ったはなし

今朝は、コレから東京に移動するため、つまらない話しで終わりにさせて頂きます。
昨夜、ちょっと遅い時間に信号のある横断歩道を渡っていたのですが、妙にノロノロ運転の普通車が赤信号を無視して突っ込んで来ました。
と言っても、ホントにノロノロなんですよ笑笑
ワタシもヒョイと避けたのですが笑笑
まぁ、田舎らしいというか、まったく対向車も後続車もない状況ですし、歩行者も見当たりませんので笑笑
運転されている方は、携帯電話を操作されていた様です。
ワタシの前を通り過ぎて、危うく街路樹に激突寸前で止まり。
再び、携帯電話の操作を再開されていましたが、運転席の窓からは可愛らしいパグがこちらを覗いていました。
交通量が少なくて良かったです笑笑

本日はここまで、お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?