見出し画像

HAPPY S.COUPS DAY ♡

画像1

2021.0808

SEVENTEEN ウリリーダーS.COUPS ことスンチョルさん。

27歳のお誕生日です🍒😊💕

画像4


初めて見たとき(SEVENTEENプロジェクト)目力強くて
リーダーだから怖い感じもあって好きにはならないと思ってたけど

初期


責任感ありながら不器用で思いをため込んで、悩んで涙して
今の肩の力の抜けたスンチョルさんを見れることが
とてもとても幸せです🤞🥰


じすちょる


みんなのお兄さんでありながら
甘えてる姿もかわいくてたまらない。
この写真に関してはどう見ても天国。


画像3


私自身、同じ誕生日の芸能人探してたら偶然見つけたから
本当にこの日に生まれてきてくれて感謝です。

この時期って夏休みの一番の盛り上がり時で
人に祝われることって少なくて
でも「末広がりで縁起がいいね、お母さんに感謝ね」
って言われて、損だなあと思って生きてきたけど
S.COUPSと一緒なんて最強でしょ?
メンバーもお祝いしてるこの日に私も誕生日なんだもん!


だからどうかこのままあなたがみんなのそばで
笑顔でいられる日が一日でも長く続きますように。

お誕生日おめでとう🥧💖

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?