見出し画像

・北斗七星のタトゥーを入れる

だいぶ前の話ですが、中学生くらいの頃からずっと念願だった、北斗七星のタトゥーを入れてきました!!!

場所は迷ったけど、温泉には行きたいので隠せるくらい、でもチラッと見えたらかっこいいなってなりそうな、上腕の内側にしました。
星の明るさ(大きさ)や位置までこだわってデザインしてもらって、大満足です!
これで昼間でも曇りでも沈んでても北斗七星を見ることができます。

ピアスもタトゥーも見た目以外にメリットは無いけど、私にとってはその見た目によるメリットがとても大きいです。
どれだけ自己否定感に潰されてても、最低ラインが「今の私の良いところ、ピアスとタトゥーしかない」にはなります。
身体に一生存在するものなら、それに救われることは多くなると思います。

今度はさそり座のタトゥー入れようかな、太ももの内側とかに。金かかるけど。

そういうわけで、死ぬまでにやりたいこと一つ達成しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?