見出し画像

100日記念日

こんにちは。久しぶりの更新です。

私事ではありますが、
昨日付き合っている彼と100日記念日を迎えたので、この場を借りて惚気させて頂こうかなと…!笑

彼は私を抜かりない愛情で包み込んでくれるとても温かい人です。

そこで彼の愛情深さがよく分かるエピソードをお話しします。

私たちは旅行の帰り道にお互い疲れて口数が減ってきた時に、旅の中で楽しかった事3つと美味しかったもの3つを考えて相手の楽しかった事と美味しかったものを3つずつ当てるというゲームをするんです。

彼の楽しかったこと3つを当てようと考えている時に

「1つだけ絶対に当てられないのがあると思う。二人でした事ではなくて俺自身が個人的に感じた事が混じっているから難しいと思う。」

と彼に言われたので私は呑気に

「…たぶん久しぶりの車の運転が楽しかったんだろうなあ〜」

なんていう的外れな事を考えていました。

1つめ、2つめと当てていきやはりあと1つだけが分からない…

「もう分からないや。正解を教えてください!」
と私が言うと

最後の1つは
「旅館に居た猫と遊ぶ君がとても可愛かったことだよ。」

と言われたのです。
(この写真パンツ際どい…気をつけます。すんません。)

夕食を食べる場所から見える景色の美しさや
1日の疲れを癒してくれた露天風呂に勝るという結果に少し申し訳なさは感じたけれど(嘘)

素直にそんなにも真っ直ぐに私の事を見つめてくれる人なんだな〜と嬉しく思いました。

(どんな彼女バカやねんっ!笑とツッコミも入れたくなったけどね笑笑)

それに彼と付き合ってから幸せすぎて隠しきれずその雰囲気が外に出てしまったのか大好きな友人に

「なちょこの頃また綺麗になったよね〜!愛されてるんだなっていうのが伝わってきて私も嬉しい!」

なんていう嬉しい言葉も頂けて2倍で幸せ。

こんなにも日々幸せな気持ちで生活できるのも彼のおかげだと思うから私も一生大切にしたいと思っているし、たくさんの感謝を伝えたい。

以上、お惚気でした。
最後まで読んでくださった方お付き合い頂き
ありがとうございました◎

#100日記念日
#20190902
#惚気話
#日記